お知らせ
2026.09.06/一般
9月7日(月)臨時休校のお知らせ
関係者各位
日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
現在、台風24号や秋雨前線の影響を受け、今夜から7日(月)昼前にかけて神奈川県内に線状降水帯発生し、大雨による災害発生の危険度が急激に高まる可能性があると報道されております。特に明日の通学時間帯は局地的な大雨やそれにともなう公共交通機関の乱れも予想されます。
本校におきましても、生徒の安全を最優先に考え、7日(月)は終日臨時休校といたします。生徒の皆さんは自宅で過ごすようにしてください。(今回はオンラインによる朝と帰りのSHR、各授業のGoogleクラスルームでの課題配信等はありません。)
今後の気象情報に注意いただくとともに、各ご家庭におかれましては、安全を第一に行動くださいますようお願い申し上げます。
なお、8日(火)は、通常登校の予定です。対処方針の変更がある場合は、BLEND及びホームページでお知らせいたします。
また、この日は学校閉鎖となりますので、ご来校・電話によるお問合せ等はご遠慮ください。
皆さまのご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
令和8年9月6日(日)
学校長 吉田 和市










