お知らせ

2020.04.07/新入生の皆様へ

教科書についてのお願い

生徒保護者の皆様へお願い 授業開始は延期されてしまいましたが、それまでも学習に取り組むよう課題が出されます。その前に正しい教材が手元にあるかを確認してください。自分のものが正しいかどうかは3月上旬に配布された「次年度の教科書の販売について」「新入生の教科書販売について」の書面をご確認ください。以下のリンクから学年・コースごとのPDFファイルを公開しますので、書面がお手元にない場合はそちらからご確認ください。
なお、芸術科目(音楽・美術・書道)は学校が始まったら学校で配布する予定ですので、郵送されません。また、販売業者の在庫欠品などの理由により、別送される教材がある場合があります。そちらについては各クラスのGoogle Classroomをご確認ください。
万が一必要な教材が手元にない場合は、教科書販売業者(金文堂信濃屋書店)まで直接ご連絡ください。後日ご自宅に郵送していただくようにお願いしてあります。また、不要なものがある場合は、教科書販売業者宛てに着払いで該当の教材を送り返してください。
何かと不安定な社会情勢の中大変恐縮ですが、学習活動を円滑に進めるためにご協力ください。

[URL]
https://drive.google.com/drive/folders/1vojmCbnDZfihzVSGI7uW_tlAvvsNKvgQ?usp=sharing

page top